埼玉県で就農目指して足掻く男のブログ

埼玉県で就農を目指している農業素人のブログです

秋葉原飲み会

埼玉 雨 最高19℃ 最低14℃

今日は前々職の会社のメンバーと飲み会で秋葉原まで行って来た。あまりに楽しく、帰宅も遅くなり更新の日付をまたいでしまった。天気予報も日曜日の天気に切り替わってしまっていたので、記録ができないと焦ってしまったが……さすがネット社会、「昨日の天気 埼玉」と入れれば一発で検索できた。

農業で生計を立てていく為にも、基本的生活習慣というか、ルーティンをきちんとこなす訓練の意味で、このブログの習慣はキチンと継続していこうと思っている。まあ、今日は農業のこと何にも書いてないけど(笑)。